おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

GG別書き分

2010-07-24 22:24:51 | 音楽

トップバッターの「黒猫チェルシー」

楽しみにしてたんでワクワク
大木君との音燃え師弟対決(笑)

まず出てきた啓佑君を見てびっくり
なんかワイルド
ドラムの上に足のっけちゃって
半パンだ!(関係なし)
しかも~
彼のドラムは思ってたのと違ってた
しなやかで激しい
カワユイ見た目とは全然違うのね
赤のドラムめちゃ似合ってた
そうそう
途中でドラムの上登ってた
あれの足場チェックだったのね、とナットク

澤君
イベントでは何度か見てますが
やっぱ自分のバンドだと違う
すげ~主張してた
音燃えの時も感じたけど
このバンドのギターソロ多い
もちろん上手いんだけどネ
彼の弾き方ってあんな感じだったっけ
すごく特徴あるよね、文字では表せない
でもね~若いのにあれじゃ末恐ろしいわ

岳君
彼もかわいい
裸足で弾いてた、ぞうりが脱いであった
大知の方が脱いでるイメージだったナ
他の人のキャラが濃くて
すっきりさわやかイメージでした

大知
相変わらずの学らん姿
言う事なし
MCとかないんだね
なんか少しくらいしゃべるかと思った

んんん~
ちょっと寂しかったんだ
もうちょっと盛り上がって欲しかったね

でもまぁ
新人とは思えない音鳴らしてたな

カワユイ目線で見ちゃいそうだけど
そんな事いけない感じの演奏でした


都会の月



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ドラム!! (jusco)
2010-07-24 23:33:31
待ってました~!黒猫レポ。
けいちゃんのドラムが赤っていうのが、いい感じです!
ドラムの上乗ったりするの意外でした。
見た目とは違うドラム、楽しみです!!
返信する
juscoさん (kaeru)
2010-07-25 14:54:57
遅くなりまして
ホントに黒猫はイメージと違ってて
非常にワイルドでございました

ガツガツ来るんですけど
客席との温度差がちょっと可愛そうでした
是非生で楽しんでください~
返信する
けいちゃん~♪ (tabu)
2010-07-25 19:24:42
黒猫レポ、ありがとうございます~。
今度OKAMOTO'Sとの対バンに行くので楽しみ~
GG、楽しまれたようで、よかったです。
今日もママチャリサイクリングで
BGMは黒猫で、一人激上がりしてました☆
客席との温度差ある感じ、見たかったかも!
返信する
tabuさん (kaeru)
2010-07-25 19:36:51
おぉぉサイクリング
ご無事でなによりです

つたないレポで申し訳ないです
しかしながらGG楽しかったです
お客全体が控えめでした
というのも
エレカシファンが多かったもようです
大人な方が多かった

啓佑君かなりいい感じです
楽しんでくださいませ~
返信する

コメントを投稿