おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

帰り道

2010-07-25 19:27:36 | 食べ物
  


今日も相変わらずのお天気で
いつまで暑いんでしょうね~


帰りの新幹線はお弁当の時間
今回は「つきじ喜代村」ってとこの
なんか美味かった~
小さいのに1000円するだけのことあるわね

で、これはデザート
やっぱ糖分もとっておかんとね
さっぱり味でおいしゅうございました!

帰りは指定で帰ってきたんですけど
空いてるのよ
空いてる席なんてたくさんあるのよ

なのに

なんで私とおじさんは一緒に座ってるの?

めっちゃ不思議なんだけど
でもね
そんなことには動じない人なんで
しっかり最後までおじさんと二人で帰ってきました
隣でしっかり食べてきました

おじさんごめんね!

後は
早めに帰ってきたんで

BUZZSEARCHのロールちゃん買ってきた

それなりに美味かった
スポンジが見た目より甘くなくて良かった
でも
クリーム少なすぎぃ
でもお値段なりきです・・・1260円也

たまの上京なんで色々ウロウロしたかったけど
この暑さじゃその気も失せる
もう少し涼しくなったら考えよう

半熟カステラは並んでたけど
私はあんまり美味いと思わなかったんですよね~
今度また挑戦してみようかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿