おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ACIDMAN@SHIBUYA- AX

2010-07-24 21:51:42 | ACIDMAN


GG10


去年の武道館以来
なんと7ヶ月ぶり
そりゃぁ長かったよぉ

とりあえずセトリ

CARVE WITH THE SENSE
アイソトープ
オールドサンセット
FREE STAR
銀河の街
HUM
DEAR FREEDOM
ある証明
飛光

書きたくなっちゃう気持ちわかりますよね
これ
素晴らしくいいですよね

最近イベントには結構出てる彼らですけど
どんな曲やってるか知らないので
比べられませんけど
アルバム出てないんで自由に選曲できるのかなぁ
アイソトープのオイオイだけで胸いっぱい!

個人的には喉イマイチかな?
とも思ったけど
HUM裏声きっちりでてたし
そんなに問題なし

結構ギター変えてましたね
素人なんで違い全然わかんないけど

銀河の街はアレンジが新しくて初
武道館バージョンとも違ってて
アコースティックっぽくて激しくて
なんともいえない感じ

新曲は良かった
CDよりずっと良かった
生だとずっとずっと届いてくる
ギターのせい?
いい音だった

個人的に一番ツボったのが
FREE STARの前奏の時に
大木君があのフレーズ弾きだしたら
サトマが大木君のほう向いて
どうぞ~みたいに両手でやってた事
ダチョウみたいにww
それすっごく可愛くって
メロメロでしたぁ~

大好きなある証明で終わったと思ったら飛光だったんで
いい感じにやられて、いい終わり方だった
いつかまた
ある証明の間奏ロングバージョン聴きたいなぁ

久々大木君はとっても素敵
髪も短めな感じで・・・夏ですね

あぁ~
これはひたちなか期待しちゃうよね
絶対、絶対素敵なステージだよね

行きたかったなぁ

また早く会いたいなぁ

会うと確認、やっぱり大好き
ACIDMANが大好きだ


私がビックマック好きだと知ってた?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~! (jusco)
2010-07-24 23:30:51
なんで、kaeruさんもビッグマック持ってるんですか~!?昨日、けいちゃんもTwitterに載せてましたよね!?何か分からないけど、いいな~!と思ってたら、今日キャンペーンを知って、26日はお弁当無しで決定!と思ってたんです~。早く欲しい~!!
ワタシはダブルチーズバーガーが一番好きです♪

って、コメントするポイントがズレてますね…すみません。
ACIDMANの新曲って、最近よくCM流れてる曲ですよね!?サビのとこしか聴いたことないですけど、あの曲すごくカッコイイ!!
ひたちなかで聴けるかな??
返信する
juscoさん (kaeru)
2010-07-25 14:50:46
説明不足ですみませ~ん
AXでもらったんです
入場者に配ってました
多分何種類かあると思うんですけど
私は大好きなこれでした(笑)
啓佑君も持ってたんですか、知りませんでした
自力でもらうとなるとLLセットじゃなかったですか?
かなり大変そうなんで頑張ってくださいw

ACIDMANのCM見てるんですか?
羨ましい
なんかほかの人ばかりでやってくれない、うち
ひたちなかで聴いてください・・・泣

返信する

コメントを投稿