おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

吉井和哉@スペチャ!

2009-11-15 19:24:49 | 吉井和哉
   


プロモーション活動でしょうか
今年は何度かスペシャに登場
こういうところのおしゃべりは意外に楽しい

VJは徳光ジュニアと臼田あさ美ちゃん
吉井さんのいでたちは、といいますと
なんか髪伸びた・・・個人的に苦手
本人曰くベルボーイのような、ジャケット
胸元の開き具合をみると肌しか見えずで
インナー黒みたいだけどかなり襟ぐり深し
細身黒パンツ
黒ハット、四角目で私には北斗七星の模様に見えるキラキラ付

相変わらずの釣り話
たまに女子も釣る、キャッチ&リリース
で話がそっちに行くかと思いきやセーフ

スケート話
ジェスチャー付で力説
マイシューズはちゃんと買いに行くそうです
スケートでPV作りたいって
でも滑ってるとこ見てみたい気がする

フロリダ
シュレッダー
魔法使いジェニー
映像チラ見せ
「ライブでの得意なパターンがソロになってやっと出来たかな」
野田君と飲んで
「マイケルジャクソンみたいだ」
「本当に居るんだ」と言われたらしい
今の若い子からすると自分はそんな立場なんだ

ツアー中のチャーハン話
今回のツアーは広島が№1
800円以内、レバニラ、カツ丼まであるところがいい

ビルマニアの映像フル
口パクです!と時事ネタかましてました
何度見てもこの手がじゃま
しかしZEPPクラスに吉井さん立つとデカイ、すごい存在感
メチャメチャかこいい!

吉井和哉のゆるせない話
自分がゆるせない
寝返りうった時に、なんか高い変な声が出る
タクシーの運転手がゆるせない
今日と色違いの服着てたらベルボーイと間違われた
こんな女性がゆるせない
僕は女性を基本的に許す、恨まない、怒らない
はい、納得

吉井さんはいつも
新幹線の座席の空き状況(○、△、×)を見て
まる。さんかく、しかく~って歌を心の中で歌ってる
そ~です

吉井さんのケータイには土日メールが少なくて寂しい
そ~です

めちゃ楽しかったです
ということでおしまい

番組のマスコットの人形にCM中話しかけたそうで喜んでました
インタビュー中も立ったら「大丈夫?」なんてカメラ気にしてたし

細かいところに気がつく大人な人ですわ

さすがでございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿