おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

2nd stage

2009-11-14 10:36:42 | 食べ物



めちゃ雨な土曜日
昨日の夜は早めの忘年会
欲を出して食べ過ぎて胃がイマイチ
相変わらずな食生活
でも美味しかったです、満足

場所が東急近くだったんでちょっと寄ってきました
「ベーカリーファンタジスタ」
6時過ぎてるからもうないかなぁ
なんて思ってたら・・・結構あった

「ビゴの店」
右下の一つだけ「銀亭」
前回ハード系ばかり買ってしまったので
今回はデニッシュ系
こちらは全部冷凍しちゃいました


信州コラボ「元町パン×シュテルン」
写真で見たとき板チョコがはさまってる!
のインパクトに興味津々でしたので是非食べたかった
最初はこの生地にチョコか~みたいに感じましたけど
食べてくうちになんかハマる
チョコがまた美味い!
固めの生地とパリッとしたチョコ
いいと思います、なんかクセになる
手前のは普通なデニッシュでした

ドミニクサブロンはかなりの列だったのでパス
あの時間一番人気

しかし
閉店まであと一時間
絶対全部はハケないでしょ~
あのパンたちどうするんだろ?
そっちの方が心配な感じ

パンは焼きたてが一番だなぁ、やっぱ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿