おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

最近夜型

2007-06-24 14:52:40 | ACIDMAN
  


最近の運
考えるとなんかすごくいい
数ちゃん本でラッキーアイテムだったピアス→穴あけた
数ちゃん本のいい日を選んでチケ抽選申し込み→当選
宝くじだけはダメなんだけどね~
なもんで昨日の夜は数ちゃんの幸せレシピでやってた
ジャガイモの料理を作ってみました
まぁ似たようなもんはみんな作ってると思うけどね

昨日は大木君がラジオ出演ということで
普段聞いたりしないからJ-WAVEって??
とりあえず前日あたりから合わせてみたものの・・・
これって長野までとんでるの?
当日も12時から色々やってみたけど
結局無理っぽいんだよね・・・あきらめ

なんか目が冴えて寝らんないんで
テレビ見てたんだけど
ちょうど1時過ぎた頃ちょっとラジオつけてみた
聞こえてきたのはACIDMANのプロフィール

奇跡と呼ばせてもらいます
なんか怖いくらい幸運な偶然が自分の身に

RIMINDの感想書きますので
発売まで真っ白でいたい方は読まないで下さいね

武道館の事はほとんどJAPANと同じ
まぁ本人の口から聞けて良かったかな
派手な演出はなくて正解だったよね
あれ以上はいらないと思うもんね

「バベル」最高に感動したって言ってました
私行けなかったんだよね~
見とけばよかったな
レンタル待つしかないね
今回のテーマがバベルに似てるって言われて見に行ったらしい
繋がりって事から古代マヤ文明の話もでて
大木君らしい

RIMINDの日本語詞を藤田さんが読んでるの聞いて
「渋い!」「渋いっすね~!」
今回かなり深~い瞑想したそうです
そうするといつも頭のカメラが宇宙に飛んでって
暗い寂しいとこから小さな光を見て温かさを感じるって

なんで彼の曲にこんなにも感じる事ができるのか
悲しさ、はかなさ、温かさ、喜び
ホントわかる気がする

激しい曲だっていうから
私は純粋にライブ向きのだと思ってたんだけど
かなりびっくりした
切なくて
胸がしめつけられるような気がした
こんな激しい曲でこんな気持ちを持った曲は初めて
すごい新しいって思った

これは個人的に初めて聴いた感想でしかないんで
何度か聴くうちに変わるかもしれませんが
インストの方はBGM的にかかってましたけど
ちょっとわかんないですね
でも・・・明るめかな
ホントはこんな早く聴く予定じゃなかったけど
まぁ聴いちゃいましたんで
とにかくもっと聴き込みたいんで早く発売日来ないかな

なんかね、大木君の「うん」「うん」
て相槌うつ声がすごく耳に残って
夜中にいい年して萌え状態でした

そうそう、昨日「COOL TRANS」立ち読みしようと思ったけど
まぁ息子にあげよ、と思って買って
アシの記事を見てたんですけど
JAPANと同じ日に撮影だったんですかね
でもこっちは全身写ってるから素敵ね
大木君のタイトなスタイル私初めて見たかも
やっぱ細っ!
やっぱ痩せよ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2007-06-25 19:27:25
こんばんは

私もラジオ聴きましたよー!

ライヴ音源聴いてあの時が蘇ってきて興奮しましたよ。

新曲も不意打ちで流れましたよね。

kaeruさんのおっしゃる通り、激しい中にも切なさがあって…私も予想外でした。

またまたACIDMANは進化してるなぁって思いました。発売楽しみですね!
返信する
Unknown (kaeru)
2007-06-26 19:34:53
こんばんは
「REMIND」
いきなりきちゃってビックリだったけど
それ以上に驚きましたよ、初めての感覚
大木君の「まだまだ」はどこまで?って感じ
これからがホント楽しみです

返信する

コメントを投稿