おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

何しよう

2007-06-26 19:28:33 | 日記
  


夕方ってホント面白くないですね・・・テレビ
子供みたいですけど
どのチャンネルもニュースばっかだし

結果スペシャって事になるんだけど
今日は「WORLD RIDE」
基本的に洋楽は苦手なんであんまり見ないんだけど
あまりのVJのトークの面白さに見てしまう番組
ヒダカっちはホントうますぎるわぁ
知識があるからしゃべりにそつがないですもんね
ついつい「奥様」引き込まれるわぁ
最近はチャートダカーンなんてのがあって面白い
今日は「半裸トップ10」
フレディくらいしか知らないけど・・・
コメントが面白くて笑える
興味ある方は「Napster」へ

ナヲちゃんは最近おキレイになっちゃって
昔はけっこう雑誌とかもスッピンだったと思うけど
目力ですかねぇ
ヘアースタイルにも気ぃ使ってますしね
どんどんキレイになっちゃってね!

この間聴きたいと思ってた「SPECIAL OTHERS」
TUTAYAに行ったら1枚だけありました
「Good Morning」
さっそく聴いてるんですけど
これを聴く限りアシではないですね・・・?

正直気持ちのいい音楽です
私昔はインスト苦手だったなんて、えー
これフェスで聴いたら最高だろうなぁ
そのうち会えたらいいなぁと思います

さて、今日は武道館のビデオでも見るか





最新の画像もっと見る

コメントを投稿