おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

極楽

2007-06-23 18:46:31 | 日記
  



ただ今旦那の出張中につき一人暮らし
なもんでとんでもないダラダラ生活中
昨日は4時過ぎから友達とうちでお茶して
セブンで買ったマンゴー杏仁
お気に入りのふんわり名人
(きなこ餅の他にごまだれ餅なんてのもあったの)
友達が持ってきてくれた東京土産のはちみつラスク
などなどをつまみ
夜は極細ポッキー一袋&から揚げ&ささ蒲鉾&トマトが夕飯

カーブス行き始めて一月
昨日2回目の計測
なんの変化もなしってさぁ・・・ちょっと
期待なんかしてないよぉぉ・・・と言いつつ
人間そんなわけにはいかないのだ
体重なんぞは
まぁあんな夕飯食べてるようじゃ痩せる訳ないわな

今日は10-FEETのアルバムを予約してきました
初回版はTシャツ付ですから、これはもう
TAKUMA君の喉も回復順調でホント良かったね
フェスにTrinity、頑張ってくれよ~
ちょこちょこOHPのぞいてますが
タクマイザーは偉いと思うよ
彼はホント人がいいと言うかナント言うか
知られてるって一般人にはわかんない苦労があるよね
そうそう、「SHOES」のMVカッコイイわ
ぜひチェックヨロシクです!

この間「音知連」にARROWSが出るんで見てたら
ゼンジーといえば「北京」(←若者は知らないよね)
ではベンジーといえば?ていう問題があって
私は自信をもって「
答えはナント(もちろん)「浅井健一

一人で良かったね~腹イタイ(爆笑)

途中竜二君の一言で番組がピンク色に
危ない、危ない
相変わらずやってくれる
そんな竜二君はとっても控えめで
なぜかキャンディー大活躍!
「蝋人形館」是非行ってきてね

私にとってベストソングだった「ONE NIGHT STAR」
続く今回の「ロックンロールファンファーレ」
いつものノリノリなんですけど
この曲の歌詞は聴けば聴くほど胸キュンで
さすが坂井竜二!って詞なんですよね

胸キュンつながり?ということで
こぼれ咲きシリーズ第3弾

今回は玄関ではなく
咲き終わったプランターの土を捨てた所に咲いたビオラ
毎度の事ながらすごいもんだ

一日中音楽だらけの極楽の日々はまだ続きます


BGM「EPopMAKING~Popとの遭遇~」/BEAT CRUSADERS






最新の画像もっと見る

コメントを投稿