おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

ちょっとだけ

2013-03-20 12:49:17 | 東方神起


チケ以上に当たらんもんだ
リリイベって
まぁ
私の乏しい運をここで使っちゃったら
今後なんもなくなるわ
なんせ
初日行けるって運がかなり使い切った感w

ちょっと間があったんで
「TIME」聴いてたんですけど
かなりいい感じだと思います
私ってCD買っても取り込んでそのまんま
よくよく聴いてなかったりするんで
新鮮な感じすらします

CD聴いてると
一曲目はこれだよね~とか
どんなセットかな~とか
衣装は
ダンスは

とか

もう妄想は尽きることないですよね~

幸せ

かなり欠乏症状激しくなりますけど
でも
こんなこと考えてる今って
本当は一番幸せなんでしょうね

2ヶ月ですよ
たった

それってあっという間じゃないですか
すぐ燃えカスになっちゃうw

今この時間を大いに楽しむのって大切なことだと思えるわ

しかし
いい曲作りますね~
いいチームだなぁ、素晴らしい

音がすごく壮大な曲が多いから
ステージ映えしそうだなぁ

女性自身読みました
いつも体力を心配してるチャミ、かわいいなぁ
でもごめんね
私もダンス曲多いほうが嬉しいもんw
インターバル大目にとってもらってかまわないから
頑張って下さい、お願いします

そうですね
ステージがすべてですね
だって
そこにいるべき人なんだから

待ってる

初日がますます楽しみ


個人的にY3Kがめっちゃカッコよくて好き
あれがオープニングだったらめっちゃ上がる
でもなぁ
あれちょっとノリが難しいねw
みんなうまく合わないだろうね

二人の息はピッタリ♪
いいとこどりな曲だと思う

あのチャミのソロ
あの重厚感最高に好き
彼の声量だからこそできるパート

いやぁ~

ほんとっ

楽しみだ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿