おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

最近たべたもの

2013-03-20 11:44:20 | 食べ物


ココスの朝食バイキングからただいま~

早起きしたんでちょっと行ってきた
食いすぎで眠い

春になったら隠しきれないあれやこれw
どーにかしなくちゃいけないよね



この前・・・結構前
最近お近くに進出してきたファミマおーぷんで買った
コンビニで2000円とか使っていいのか?
ちょっとお得なパックになってたスイーーーツ+
このナッツが入ってるのを探したw
350円だったけ?ちょっとはお得だと思ったが良く知らないw

同じ方向に軸が傾いてて笑った
しかもネーミングがあんちょくで失笑
プラス中身が少なすぎでっすプンプン

美味かったです~セブンさん♪

最近のかわいそうw

最近スーパー行ったらおつとめ品にうず高く詰まれてたww
パンかスイーツかハッキリさせたほうが良かったね、ヤマザキさん
私の場合新商品は面白がって買うだけっすからいいけど
やっぱ普通の消費者はシビアよんw
味は普通のチーズケーキな感じ
まずくはないんだけどね~残念!←ギター侍w

薄皮お初シリーズ(って一個だけ





イチゴのプッチンはあんま美味くないけど
半額ならしょ~がない買うw
ヴジュアルが可愛くて買ったものはもれなくイマイチ・・・なことが多いぞポテチ

こちらはめちゃうまとろとろんプリン♪
でも~プッチンは甘いのが難点


最近お流行のえのき
「えのきごおり」ってのが売れてるんだけど
手っ取り早くこれで摂取
まぁえのきがそのまんま入ってるわけじゃないから
でも
なんか普通のヨーグルトよりねっちょりしてました


最近の爆笑

かばええw




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁぁぁん! (ツマちゃん)
2013-03-20 20:12:17
好きなものと好きそうなものと知らないものがいっぱい!
いっすねー、いっすねー♪


ハミマいいですねっ!

チーズのヤツとかチーズのヤツとか見たことないいいい!
薄皮も気になってるけど高いから買ってない―!!

ものすごいプッチン知らないー!食べたいー!!
甘いのぉぉぉおおぉぉぉ!

ちょっと負けてるわ…
全然追いつかない…
返信する
ぬぉぉ~すげ~ぃ! (riri87)
2013-03-21 21:01:49
ハミマはチケ発券の時くらいしか行かないので
最近はさぱーりなのですが・・ちゃらめるエクレアとかウマそうですね。。
次はいつハミマ行けるかなぁ~
(↑別にチケ発券じゃなくても行っていいんだが何となく)

えのき・・・・w
返信する
ツマちゃんさん (kaeru)
2013-03-22 16:09:41

全然負けてないしーーー
私がいつも必死でおいかけちょります

これでも
頑張ってるんですよぉw

プッチンはかなりのとろんとろんです♪
返信する
riri87さん (kaeru)
2013-03-22 16:14:37

いままでファミマが車で30分はかかってたんですけど
やっと10分くらいに縮まりましたw
あの方のチケってファミマばっかで悲しかったです

師匠オススメのキャラメルエクレアは絶品ですぅ♪
返信する

コメントを投稿