おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

あしたですね

2013-03-22 16:06:56 | 吉井和哉


明日会います
吉井さんに

今はホクトなんて名前になっちゃったけど
県民文化会館だった時
初めて会ったんだよね~ここで
パンドラツアーの時
あん時からスイッチ入った

39の時は長野とはいえ塩尻だった
最後列から復活の日になった
最後列・・・・アタシ縁あるわww

あんまり考えなかったけど

この前の桐生が終ってからメッセージ聴いて
吉井さんが「ながの」って言ってくれてて
なんか
なんかそんだけですっごく嬉しくなってテンション上がった

そーいうもんなんだね

「東京ーーーー」「イェーーーーーイ」
なんて
田舎もんには嘘っぱちじゃんw

やっぱ住んでるところで「ながのぉーーーー!」「イェーーーーーイ!!」キャッキャッ
って言いたいもんだよね

都会の人にはわからん感覚だろうね~これ
田舎に来てくれるって
やっぱそーいうことなのよ←どーいうwww

今頃は駅なの?
善光寺行ったかな?
鴨南蛮はどこで食べるの?
お泊り?
なにしてんのーーーーー今?

って感じの一日でしたが

大人なんで
ムリに会いには行ってませんよ~w
柱の陰で一日待ってることも出来ましたが←怖い
変なとこ真面目なの・・・当たり前とも言うがね
うちって
新幹線の高架の近くなんですよ
新幹線が通るたびに
これに乗ってるのかなぁ~って
ゴーーーーーって音聞きながら思ってた←これのほうが怖いけどwwwwしかもニヤニヤ

まっ
とにかくは明日
お会いできるの楽しみにしてますわ

群馬では筋肉フェチのアタシによだれもんのなにがあれしたとか・・・・・・・

ぐっ・・・・・くっそーーーーー

ながのだってやってやるぅぅぅぅ

空調止めてやるーーーーーー

ストーブ背負って行くーーーーー








最新の画像もっと見る

コメントを投稿