おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

これから

2009-01-16 18:39:09 | 音楽
  


メチャ寒です
なんですか-20度ってどんだけ
長野ってなんでこんなに寒いのよ

昨日は我慢できず
ACIDMAN「CARVE WITH THE SENSE」
聴いちゃいました
といってもサビだけですけど

ナツカシイ感覚
久々大木君の巻き舌復活
楽しみな曲であることは間違いない

大事にしてくださいませ

今年初ライブになるはずだったThe Birthday
行けなくて残念
こんな客集まらないとこもう来ない
なんて思わないでと祈ります

地元に興味ある人が来てくれたときは
行きたいと思ったら行ってました
でも今年は
それだけじゃ行かれない懐事情
よくよく考えないと厳しいんですよね~
あぁ~
こんなふうになるとは思わなかった
毎日ボ~っと生きてきた罰ですね、これは

しかしながら
3月のスカパラはただ今抽選結果待ち
なんといっても今回は
ライブハウスですもんね
これは厳しくてもハズせません
夕飯は毎日キムチ納豆で頑張ります
お菓子も買いません
だから当選してくださいね、ヨロシク




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2009-01-17 18:17:32
マ、マイナス20度ですか?!


体験した事ない寒さです!


体調お大事にしてくださいね


ACIDMANの新曲聴いたんですね

今回は激しい系だそうで、初期っぽい感じですか?


私は発売までのお楽しみです~


Birthday行かれないんですか?

残念ですね


でもこんな世の中だからこそ、好きな事で楽しむ事が大切ですよね

回数が少なくなっても、一つ一つのライヴを思いっきり楽しみたいですね

スカパラ当選祈ってます!
返信する
オーラさん (kaeru)
2009-01-17 19:17:59
こんばんは
毎日寒いです~
うちの辺は-20度まではいってないですけどね
-5とかですね
しかし、長野って所は冬厳しすぎます

新曲はやっぱムキムキでした
ライブ映えする曲だと思います
でも喉の調子がモロに出るんで・・不安
今年はいつ会えるのか真面目にわからないんですけど、でも一度は会いたいと願ってます

スカパラは無事確保できまして、ありがとうございました
今からメチャ楽しみです
音楽はやめられませんね
返信する

コメントを投稿