おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

おやつ

2009-01-15 20:58:36 | 食べ物
  


体調悪い日々より脱出
ちゃんと仕事ができました

今日は約束どおり友達の家へ
最近ハマってるという

ワッフル作ってくれました
おにぎり&ホットサンドが作れるのを買ったそうで
なんか
ちょっと見るといいなぁ~とか思っちゃいますね
買ったら飽きそうな予感
でも
高校の頃の友達が
お昼にホッとサンド持ってきたの思い出しました
おしゃれですよね
うちなんてビンボーだし田舎もんだし
初めて食べた時はうわぁ美味い!
って素直に思いましたもんね
ちなみに
ナポリタンがサンドしてありました

友達の家からワッフルをお土産にもらって帰宅
(キーウィと豆ももらってきたけど)
テレビ見てたらピ~ンポ~ン
昨日メールで風邪ひいたとか話してたら
寝込んでるんじゃないかと思って
なんて来てくれた友達

お米パン&コロッケ買って来てくれました
全快しちゃってて申し訳ない
お薦めの米粉パンは本当に美味かった
いっぱいもらったワッフルを半分おすそ分け

寒くても温かい
今日はいい一日でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿