おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

節約ね

2009-01-17 19:08:21 | 日記
  


土曜のお昼は今まではマックの日
だったんですけど
やっぱそこはね
家でふりかけ御飯です
それと

旦那の実家からもらった野沢菜
そのままだともう美味しくないので煮ました
いつもは申し訳ないことに捨てちゃうんですけど
ゴメンナサイネ
今年は貴重な食材ですもの
結構美味く出来まして
御飯にピッタリです

豆は
この間友達からももらったんですけど
これは前に会社の人から頂いたもの
一晩浸して煮ればいいのよ

簡単なのね
私は今まで一度も豆なんて煮た事なかったもんで
ちゃんと出来てるし
だし汁みたいのに浸して食べるらしい(ひたし豆
でも私はそのまんまパクパク食べちゃってます
美味くて食べ過ぎます

この間は調子悪くて
何年かぶりに胃が痛くて食欲なくて
これは胃カメラのチャンス
と思ってたら
あっと言う間に復活
またいつもの胃袋に戻ってしまいました
ダイエット計画も失敗に終わりました
頑張って動こう

スカパラのチケット
別ルートで確保しまして
無事確定です
今からワクワク、楽しみです
あんな小さい空間で会えるなんてね~
去年は山中湖でしたから
・点でしたもんね
体力つけておこ~!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿