おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

貧血な出血

2006-06-21 19:23:10 | 日記
 


貧血の生理中は最悪

やっぱ筋腫があると過多なんですよね~

日中も2時間おきだし
夜はゆっくり眠れないし
今日はぐったり


今の時代はナプキンの種類も豊富ですが
なかなかこれいいわぁ~ってのはない
結構毎回違うのを買っては試してます

最近エリスの過多月経用っていう
ちょっとお高いのを使ってみましたが
それなりに性能高かったです
でもけっこうデカかったなぁ

サイドギャザーって
私の場合なんかあんまり機能しない
結局横からモレちゃう
太ももの隙間がないからかなぁ・・・

夜用とか長さばっかり長くて
最近は背中までいっちゃいそうですが
長さはほどほどでいい気がします



語り草となってますが
初めてのB'Zのコンサート
ものすご~~~~いトイレの列
あと20人位で会場内より大きな歓声!
かなりの人数が散ったところで
どうしてもトイレ行かなきゃの私は
1曲目しゃがんだまま・・・って







最新の画像もっと見る

コメントを投稿