おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

キスマーク

2006-06-22 21:07:13 | 日記
 

あと一日頑張れば休み・・・
ふぁいとっすね

最近入った職場は全員で5人
みんなおばさんで50代以上
一応私が一番若いということに

そのおばさんの一人が
昨日会社の若い男の子(25位かな)
をつかまえておしゃべりしてたのです

以前彼の首についてたアザで
キスマークじゃないかって盛り上がった事があって
その真相を聞いてみたところ
やっぱりそうらしい

キスマークなんて10代の頃なら・・・
なんか20代でそんな・・・
見えるところに社会人はダメでしょ
とか思ってしまいますが

まぁまだ付き合い始めたとこらしいし
そおいうのもありなのかな


恋愛できるってやっぱ素敵

唯川恵さんの「100万回の言い訳」
の新聞広告にあった
  恋愛すると結婚をもとめ
  結婚すると恋愛したがる・・・
確かこんな感じだと思いますが
うなずいちゃいますね

我慢ってできなくなってますよね
人の事言えないけど・・・ね

結婚て恋愛に関しては
束縛の意味は持たないものになってますよね
今は恋愛なんていつでもできますもんね

でもやっぱ私は未来のある恋愛の方がすき

まあ今は無理ね

居なくなってくれないとね




おばさんが言ってたけど
一番キスマークのできないとこ・・・

くちびるなのかな

なにげに納得してしまった自分がいました・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿