おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

吉井和哉@ながの

2013-03-25 22:10:20 | 吉井和哉


GOOD BY YOSHII KAZUYA/ホクト文化ホール

待ちに待った待ち焦がれて諦めそうになった長野

桐生終わりのメッセージで
「次はながの」って聴いただけで
すでにテンションがかなりアップして

当日の「長野で土曜日ライブ嬉し」
って
・・・・・・・・・・なんで?
って思いつつも
嬉しいのかぁ~長野で嬉しいのかぁ~
ってもうもうかなりのハイテンション

まっ
色々あったんだが・・・・・・オイトイテ

とりあえず覚書までに少々

と思ったけど
ここに上手くまとまってます→RO69
しかも・・・・・
鼻血ぶーな写真つきだしね

負けたwwwww


でも
乏しい記憶の覚書だけ残しとくわ
ちょいバレ気味です



登場前からの手拍子に迎えられての登場
最近はチェック写真が流出してるからww
ビジュアルはある程度わかってたものの
あまりのカッコ良さにくらっときた
なんだあのピチピチパンツーーーーー細いけど♪
ジャケットはシルバーの方ですね、白っぽいシャツだったような?ネクタイは黒っぽかったような?
我ながら何見てたんだか
まぁとにかくはあの新潟とはどえりゃぁ~違いですわ←シツコイ
髪型も色も笑顔もすべてが満点花○ぅ~!!!!!!!!

しかも今回のセトリって捨て曲ない~
みんな好きすぎる

流れもすごくいい
ゆったり、じっくり幸せな時間がただただ流れてく

ラインですか
あれで佳史×吉井さんのバスローブ対決w
佳史さんは白×サングラス×葉巻
吉井さんは黒×サングラス×一筋の太もも見せw
新しい試みですが大変楽しませていただきました

ジャケット・・・いつ脱いだか忘れちゃったけど
あれ脱ぐ時にチラッとだけ脇腹のへん見せてくれた
ちょっとすぎて残念な位だけどね
しかし
ゆっくり脱ぐのよね~萌えどころだわ
ネクタイはずしてあげようかぁ~

長野は花粉症あるの?
なんて聞くから何でと思ったら
北海道にはないんですよって
ホントなの~初めて知った

言葉のニュアンスは忘れたけど
普段の相方を置いて
今日は
「心の恋人」に会いに来てるんでしょって・・・・・
心の恋人って言ったよね?
妄想だったらごめんなさいw
もぉ~キュンってなっちゃったよ

本人も「今日良く喋るよね」「でもいいでしょ」
みたいに言ってたけど
ホントにあんなに喋る吉井さん見たの初めてで
すんごく嬉しかった

それにエロかった
なかなか玄人向きな発言までw
いつもレポ読んで羨ましいって思ってたから
長野でエロい吉井さんに会えて嬉しいw
むっつりなのかぁ~長野って
私は生粋の長野人じゃないからよくわからんし
まぁ吉井さんが気を許してくれた感があって良かった

アンプラグドの時は
一曲一曲その時の想いを語ってくれて
本当に素敵な時間だった
4000粒が似合うようになったね~気持ちよかった

例の初めて作ったって曲
当時はすごく難しい曲だったけど
いまはうまく歌えるようになってきたとか
人も曲も成長するんだね
ホントに音楽の、曲の素晴らしさを改めて感じた
大好きな音に出会えた幸せ

個人的に39の曲はすっごい思い入れがあって
だから
その時の曲を聴けたのが嬉しかった
あの時の笑顔もロックスターが帰ってきたって思ったんだけど
わからないもんだね、ホントの気持ちって
今のその穏やかな顔で歌ってくれて
あの日と今ではやっぱ感じ方が違った
もう泣いちゃうよね、やっぱり
一緒に歩んでいられた幸せ

吉井さんの喉の調子はよろしくて
血潮のアカペラはものすごいことになってて
あんなの聴いちゃうともう鴨南蛮ズはいらないとか思っちゃうよw

今回のツアーはずっと続いてるって
Flower&Powerlight Tour~
福島まで走り続けて
その先のことは未定
でもまだまだガンガンいきます←追記(これ書かなきゃダメじゃないのね)
この時だっけ
「人生って長いようで短い」って言ったの?
その言葉だけが耳に残ってて
どういう会話だったかも覚えてないんだけど・・・・ツカエネ
だからなにだったのかしら????
FLOWERとか
久々に聴いた気がしたけどやっぱいい曲だった

あぁもう点描の腰も良かったし
ギター高く掲げた姿もカッコよかったし
「吉井さ~ん」に膝を軽く曲げて両手を振った姿が激萌えだったし
もうもう
吉井さん大好きなの!ってことで


とにかくは
福島終って一緒に乾杯できる時を楽しみに

無事にツアーが終ることを祈ってます

南から北への旅が待ってますから
体調お気をつけくださいませ


善光寺行ってお参りでもしてこようかしら・・・・・


あーーーーーーアタシなんで行かなかったのよぉw



バカン





最新の画像もっと見る

コメントを投稿