おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

赤色

2007-07-17 20:01:55 | ACIDMAN
  


仕事終わりは蔦屋へGO
ちょっとウロウロしちゃって発見
積んであると思ってたわ、ちょっと寂しいじゃない
1枚ってさ!
私買っちゃったから早く出しといてよね!

「REMIND」はもうかなり聴いちゃってますので
本日の興味は「赤色群像」
この前のラジオの時チラッと聴いただけだから
でもJUICEのインタビュー読んじゃってたんで
ちょっと失敗だったかな
ホントはまっさらが良かったかもね

とりあえず今もリピート状態なんだけど
っていうイメージはあんまりないなぁ
ていうか色では浮かんでこない
感覚が鈍いのかしらね
しいて言うなら黒だな

でも危険な感じはするね
すごく押しつけられて苦しい感覚っていうか
しかしこの終わり方って・・・・
早く先聴きたいよ~

このCD綺麗ですね
ACIDMANぽくて素敵だわ

明日は待ちに待ってたアトモスがあるよ~
大木君がどんな事言われちゃうのか
もぉ~メチャメチャ楽しみです

10フィメンバーの大作戦当日のインタビューもあるみたい
ちょっとリアルは無理そうなんで
キッチリ録画しとかなくては
早く見たいよ~!

そうそう
SLSのオフィシャルT先行販売です
買っちゃおうかな
思いっきりまんまのプリントですね
センスいいのか悪いのか感覚わかんないんだよね
今、私は行けないのにと思った方は
ぜひOHPチェックして下さいね
FIGHT


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーラ)
2007-07-18 19:13:32
こんばんはっ

私も新曲聴きましたよー!

REMINDガッツリ聴いてます

前半は闇で後半は光っていうイメージがしました

激しいんだけど切なくもあり優しくもあり…

今のACIDMANらしさが感じられますよね





赤色群像

私も赤のイメージはなかったです

どちらかといえばモノトーンな感じしますよね



いずれにしても

やっぱりACIDMANは良いですね!

早くライヴで聴きたいですっ
返信する
Unknown (kaeru)
2007-07-18 22:22:17
お久しぶりです
待ちに待った発売ですね!

やっぱCDでヘッドホンで聴くと違いますね~
ガンガン響いてきます
大木君の声もなんか力強くて
うまくなったなぁ~なんて素人なのに感じます

確かに生は・・・みんな熱そうですよね
もーっ、待ちきれないぞ!
返信する

コメントを投稿