おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

MUSICAを読む

2010-09-17 23:34:52 | 音楽
  


パラパラやってたらACIDMANの記事

この写真
なんか素敵☆

ほんと
言ってる事全然変わってない
またひも・・・ww


優しくなったんだね、大木君
すべてに対して優しくなったんだ


今までで一番満たされた瞬間・・・か

すごいね
素敵だね


しかし
それだけ思い入れのある曲が
全然届いてこなかった自分って

なんて人

ちょっとショック

でも今は全然違う気持ちで聴いてます
必然的に
そうなりました

EMIのサイトでPV視聴できますので
まだの方はぜひ、ぜひ

さて
明日はお出かけです

夜は「レミオロメン」です♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ)
2010-09-18 18:37:46
今日はレミなんですね!
今頃楽しんでるかな?


MUSICA私も読んだよー

すごく良い状態みたいだし、チリに行ったこと大木君にとって本当に良かったんだなぁって。

自分が今までやってきたことが正しかったって自信を持てたのはやっぱりとても大きいんじゃないかと思う。


ALMA 聴きましたよ!
すごくいい!とても染みてきました。。。

PVも曲に合ってて良かったし!

私もやっぱり2人にも行って欲しかったなぁー

kaeruさんが言ってたようにあの場所で共有出来るからこその何が得られただろうに…


でもアルバムも良さそうだし、これからのACIDMAN楽しみですね!

返信する
オレンジさん (kaeru)
2010-09-20 21:36:26
ね~
なんかすごく深すぎる思い入れ
だけに
二人がかわいそうすぎる・・・

でもまぁ仕方ないので
早く生で聴きたいなぁと思ってます

ライブ行きたいぃぃ
返信する

コメントを投稿