おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

食べてます

2010-09-16 21:21:14 | 食べ物


だいぶ前に買ったままになってたもの
群馬限定で販売してたのかは知りませんが
やきまんじゅう♪
我が家の他二名には不評
味が濃いとかも・・・
でも私は甘みその焼きまんじゅうの味がして美味しかった
今度帰ったら絶対食べてこよ!


こちらは最近見かける味
これはしっかり焼きそば
UFOのソースの味がきっちりして美味かった


時々無性にコンビニに行きたくなる
こちらはK
特にこれといったものなくて
マミーは濃い味ってやつで
普通のが思い出さないけど酸味もあって濃い気がした

前にもあったシリーズ
カワユスこの模様、安いわりに手がこんどります


真ん中に一応チーズクリーム入ってた
これは普通に美味いのですが

とろける濃厚チーズケーキは残念なお味でしたわ


こちらはスーパーで
一度買ったんですけど
下敷きになってて見つけたときは残念な姿に
んでまた買った(ヒツコイヒト

あんこの間にクリーム
まっ、イマイチ

身につきますねぇ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハン (ツマちゃん)
2010-09-18 15:05:13
奇抜な味ぽてちぃ~~
まんぢぅとかうふぉとか…

じぇったいそのもののがうまいし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

うっしーのやつ、安い割にかわいいですよねー♪
Kでは見たけどスーピーではなかなか見ない…
しぶとくスーピーに並ぶのを待ってます。
返信する
ツマちゃんさん (kaeru)
2010-09-20 21:33:19
焼きまんじゅうww
なんだそれ?ですよね~
確かにそれ!が美味し

スーパーにも早く放牧されるといいですね(笑)
返信する

コメントを投稿