おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

本日は

2010-09-18 08:50:12 | 音楽
  


お出かけ日和の週末

レミオロメンに行ってきます

ライブ?
コンサートといった方がいいのか

まっどっちでもいいんですけどね

そのたびに書いてはいるんですが

レミオロメンは私のライブハウスデビュー
いい年して行った事なかったから
めっちゃ緊張した~
ドアだって
開けるのに苦労したもんね
あんな重いと思わなくてww

雨上がり聴いて好きになって
CD買って
あんまり新しいバンドのCD買うことは少ないんですよ
失敗も多いので
でも彼らは間違いなくて
すっごい好きだった

だった

て言うとなんともなんですけど

今はほとんど聴いてない
CDも買ってない
エーテルでアルバムは最後になって

おととし
ホント久しぶりに行ってみて
アルバムのツアーじゃなかったせいもあって
昔の曲色々やってくれて
やっぱ好きだなぁって感じました
もちろん今の曲も
藤巻君がリセットして出来てきた曲は
やっぱすごく素敵だと思う
変わらない想いがあるんだよね、みんな

今回は行こうと思ったのが遅くて
すっご~く後ろの席ですけど
私みたいのには充分な席

ライブハウスん時みたいに
エロい話もやってほしいじゃん
とか思いつつ(意外でしょw)

彼らの音を確かめに行ってきます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jusco)
2010-09-19 00:45:26
レミオロメンだったんですねー!
吉井さんのことが大好きな藤巻くん。
僕らの音楽で共演してましたね♪
今年、a-nationで見ました~!
ちょっと意外だったんですけど、とても暖かく迎えられてて、盛り上がってました。
今日はkaeruさんも楽しまれたようで何よりです♪
返信する
juscoさん (kaeru)
2010-09-20 21:44:57
こっちにまですみません!
はい、レミオロメンだったんです

僕らの音楽は
あれ、吉井さんが老けて見えませんでした?
私には藤巻君がやけにピチピチに見えました
布袋さんとのスリルがお気に入りです
(話がそれちゃってスミマセン)

やっぱライブはいいなぁと思った休日でした

返信する
Unknown (jusco)
2010-09-21 21:50:41
あの時の吉井さん…実は記憶にありません。(苦笑)
ワタシも!布袋さんとの【スリル】がめちゃくちゃ好きです!!
なんていい曲なんだろう~!って感動しましたもん。
歌う人が違ったら、全然違って聞こえる~って。吉井さんならでは♪
今からまた聞いちゃいます。録画見ちゃいます!
返信する
juscoさん (kaeru)
2010-09-21 22:37:21
あれは良かったですよね~
私も録画を何度も見ちゃってます
あの頃の吉井さんの髪型も好きで
あの二人の微妙な距離感がなんともww
私も見たくなりましたぁ~!
返信する

コメントを投稿