おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

関係

2007-09-26 19:34:27 | 日記
  


スーパーで買い物してたら子供の声が
「でもそんなの関係ねぇ」「でもそんなの関係ねぇ」
ひたすらずーっと言い続ける男の子
お母さんはもう知らん顔でお買い物状態でしたけど

今小さい子がいる家庭では大変な事でしょうね~
このフレーズってなんでもありなんだもんね
いやぁ、上手い事考えたな彼は
どんだけもつかしら?


「仲秋の名月」
昨日はキレイな月が見れましたね
寝ちゃうのがもったいない気がして
ちょっと外でお月見
といっても玄関のとこに座ってながめてた(不審者)

もちろんACIDMANを聴いてました
何が一番合うのかしら?と月を見ながら悩みつつ
「REMIND」こりゃいい感じ
「風、冴ゆる」やっぱ大木君の声最高
「降る秋」「夏の余韻」聴きはじめたけど寒すぎでこっちに
こちらベストソングでした

本当に昨日の月は大きくて
なんかすっごいパワーもらえそうな気がして
手を伸ばしていっぱい元気もらっといた

月夜って不思議だよねぇ
昼間じゃないんだけど明るいなんて

ありがたいよね~自然て
やっぱ人間て小さいんだな

ムジカのチバちゃんのインタビュー
夢はって聞かれて
俺達がいなくなること
人間が居なくなれば地球は自然に還れるから
って言ってた

究極なんですけど
ホントにそうなんだよね

せめてエコバック忘れないようにしないと






最新の画像もっと見る

コメントを投稿