おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

食べる

2007-09-25 18:33:38 | 日記
  


食欲の秋
今日買い物してたらふと目に留まった

こんなのあったなんて知らなかった
ロイズのポテチチョコ大好き
あの人気からして
もっと早く同じようなの出てきてもいいと思ってたけど
やっぱこの組み合わせはいいわぁ~
味はあちらの方が格段に上なんですけど
お手軽ですから仕方ないね
イマイチ塩味が足らないんだよねぇ・・・
といいつつ結局全部食べちゃった
305kcalって書いてありますけどね、ふぅ~

家で食べてたらちょうどCMやってた
すげー偶然
初見なんですけど、吾郎ちゃん

新聞の広告欄に「スカパラ岡谷公演」が連日載ってて
確か軽井沢は完売してるはず
岡谷も頑張って欲しいなぁ
行けたらいいんだけど、ちょっと遠いんだよね
ゴメンナサイね、お近くの方ぜひ!
最終武道館だったよね
やっぱ最近多いんじゃないんですかぁ
しかしこちらも行けませんね・・・

あぁ~隣に住みたいわ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿