おしゃべりSheep

おもにライブとお出かけの記憶帳。記憶はかなりあいまいですのでご容赦を

レンタル

2007-09-27 20:52:26 | 音楽
  


今日も大きな月ですね



いいと思うものが全部買えればいいのだけど
そーいうわけにはいきません

昨日も蔦屋でCDを物色
目的はBirthdayの新しいアルバム
結果はなかったんですけど
「まだない」のか「置いてない」のか
そもそもどんなの置くのかって誰が決めてるんでしょ?

これがあるのに何であれがない
なかなか欲しいのがうまく置いてないのが現実

しかしながら今まで何度探してもなかった
OCEANLANEのアルバムがありました
ちなみに2枚目、しかもレンタル中(ちょっとビックリ)
あとPINKLOOPも、しかもレンタル中(こちらもビックリ)

もー少ししたら行ってみよう


DVD販売コーナーで
「SMILE」見つけちゃった
欲しかったんだけどなぁ~
迷うんだなぁ~

今日になって少し予習でもと思って
「スカパラベスト」聴いてます
あれ、これいつ買ったんだっけ?
ずーっとビニールかぶったままだった(汗)

私が知ってるのは今の10人になってからなんで
昔の曲はなんか新鮮
しかしパワフルな人たちだよね
いつからやってるんだっけ?
この前ふと思って色々調べてみましたが

すげー!
ホントにすげー!

谷中さん沖さんは同級生ってやつだね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿