プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

AKB48♪♪

2010-08-18 14:11:46 | AKB48グループ
リクも多いのでもうひとつ♪♪




まだまだAKB人気はすごいですな♪♪



テレビ・雑誌で見ない日はないっ♪♪



なのでリクもハンパなくAKB多し^^






私もハマっている一人ですがここ2ヵ月でAKB以外にハマったものが・・・・・・・



それは・・・・・・『KARA』



最近ニュースなどでご存知の方も多いのでは^^



『ヒップダンス』がクローズアップされてますがそれだけではないっス♪♪



ギュリ・スンヨン・ニコル・ハラ・ジヨンの5人組ですがみんなかわいいっ♪♪



歌もダンスもウマイし今の彼女たちの楽曲はポップで日本の人にはとても馴染みやすいと思います♪♪



ただ今壁紙素材収集中♪♪



近々貼れたらいいなぁと思ってます♪♪



テレビで見るのは『Mr.』だけですが私は『We're with you』という曲が好き♪♪
(KARAを大プッシュしてる劇団ひとりさんは『Pretty Girl』が好きらしい^^)


韓国語ですが何の違和感も無く聴けてとてもノリのいい曲です♪♪



私のお気に入りはスンヨン♪♪



ショートカットで『We're with you』ではちょこんと髪を結んでいるコです♪♪
(ニコルってコもショートカットです♪♪)



一度PV見てみてくださいな♪♪




[MV HD ENG SUB] Kara - We're With You

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちー)
2010-08-25 18:12:24
たかみなの壁紙たくさんお願いします
返信する
KARA いいですね! (ヒデ×2)
2010-09-05 06:22:25
 桜庭ななみちゃんの壁紙を探していたところ、最近になって偶然、お邪魔させていただいたのですが、ぷにぷにさんのきれいな壁紙にはいつも関心かつ癒されます。

 こんなきれいな画像を「無料配布」してくれるだけでもありがたいのに誰かをリクエストするなんてとてもとても・・・という感じです。
 おまけに今話題の韓流ガールズユニットのPVまで紹介していただいて!(笑)
 でも本当に来日する韓流歌手はまるで国の期待を背負っているかのように実力、歌やダンスのクオリティが高いですよね。めちゃ×2びっくりします。

 ぷにぷにさん、今年はとくに暑い日が続きますが無理しない程度にがんばってください!
 
 
返信する

コメントを投稿