プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

高柳明音ちゃん♪♪

2010-08-18 14:39:33 | AKB48グループ
ロードさん・ちゅり2号機さんのリクエスト♪♪





AKB・SKEソロ第25弾♪♪



『ちゅり』こと『高柳明音c』♪♪



以前『松井珠理奈をAKBの一員として認めていない人もいるからAKBカテに入れないでくれ』というコメントを頂いたことがあります。


私的には気にしたことも無いですし、AKBの生みの親の秋元さんがAKB選抜に入れているのでAKB括りで何の問題もないんですが


んじゃ、『AKB・SKEカテ』にしちゃえばいいじゃんってことでカテ変更です♪♪



なので今日はSKEの『ちゅり』を貼ってみました^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高です! (Churi10s)
2011-01-18 20:43:01
1440×810で作ってもらえないでしょうか!(/_;)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-28 21:19:45
すいませんアメーバでブログやってるものでスが

この画像使っても宜しいでしょうか??
返信する

コメントを投稿