プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

山本彩ちゃん♪♪

2012-04-25 15:13:16 | AKB48グループ
すいません。お待たせして・・・・m(o´・ω・`o)m






AKBグループソロ第47弾♪♪





『NMB48』の『さやねえ』こと『山本彩c』♪♪





以前から沢山リクエスト頂いていたのですが・・・・・・・忘れてました・・・・・・m(_ _)m





最初の1枚ということで変に凝ったものにせずクオリティ重視!!  





正面からバストアップの直球ストレート仕上げで!!





またよい素材を見つけたらアップしますので今日はこちらでご勘弁を。。。。。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきりん)
2012-06-06 03:02:37
はじめまして
今回初コメになります。

以前からプニプニさんを拝見さして
もらっています。

壁紙を作るのは大変かもしれませんが
毎回更新を楽しみに待っています。

最近はNMBがマイブームなので
よろしければまたお願いします。
返信する
Unknown (buz)
2012-07-07 01:00:42
今回、初コメです。
今回初めてプニプニさんを拝見しましたが、とても素晴らしいと思いました。
これからも壁紙の更新楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (ありす)
2012-08-18 20:02:54
みゆきほしいです
返信する

コメントを投稿