プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

篠田麻里子ちゃん♪♪

2012-05-23 13:12:03 | AKB48グループ
おりこうさまv(・_・)ヾ('-'*)





【麻里子さまのおりこうさま】を見てると何故か頭がよくなった気がする(笑)




テーマになる言葉はよく耳にする言葉だけど説明しろと言われるとう~んとなっちゃうw




でも視聴者からの麻里子さまにもわかりやすい説明^^で私にもしっかりと理解ができる^^




とても短い番組だけど大変ためになってます(= ̄∇ ̄=)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (kiyo☆)
2012-06-04 01:11:28
管理人様、初めまして。
壁紙を探してさまよってたらこのサイトにたどり着きました!
これって作られているんですよね?
すごいです!
また訪問させてもらいますね~!
返信する
Unknown (もりお)
2012-07-03 22:06:54
最高です、ほんとありがとうございます。おっきなマリコ様に感激です~!
返信する
しかも (もりお)
2012-07-03 22:09:20
僕のPCの画面比とおんなじで本当に助かりました。感謝感謝です!
返信する
Unknown (わお)
2012-08-14 11:59:31
初めてブログ見ました!凄い綺麗ですね!これからも、更新ヨロシクです!
返信する
超~!お久しぶりm(__)m (BILLY・G)
2012-08-26 20:23:45
いったい、いつぶりなんですか(笑)
本当にお久しぶりですm(_ _)m
まだまだ暑い日が続きますが(TT)
夏バテなどには気をつけてくださいm(_ _)m
ではでは
また、お伺いします。
返信する

コメントを投稿