プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

ようこそプニプニの壁紙ブログへ♪

2030-01-01 15:20:37 | お知らせ♪♪
【プニプニの壁紙職人への道☆】へようこそ♪


まったりマイペースで作ってます^^
みなさんの好みにあった壁があれば幸いです*^^*
お持ち帰り頂いた方は壁の感想などを書いてもらうと嬉しいです♪
壁の感想じゃなくてもタレントさんの話などのコメントだけでもOKです♪
各アイドル・タレントさんの応援&情報交換できればと思ってます♪
訪問者の方同士でも気軽にお話してもらえるようになればいいなぁとも思います♪

では、いろんなアイドル・タレントさん壁紙でお楽しみくださいな♪



★ 壁紙のお持ち帰りについて ★

皆様のマイPCの壁紙としてお使いになる分にはお持ち帰りは自由です。
当ブログはあくまでもみなさま個人が各タレントさんを応援する気持ち・モチベーションを高める為の材料として壁紙を制作&提供している次第です。
なので商用使用や他の画像掲示板などに貼ったりする二次転載などは止めてくださいね^^;
また当ブログの壁紙を使ってブログの紹介などをしてくださる時は一声かけて頂くと助かります。
ただし文章のみの場合(「○○ってブログにいろんな壁紙があるよ。」みたいなもの。)は別に声を掛けていただく必要はありませんよ♪


★ リクエストについて ★

ありがたいことに多くのリクエストを頂いておりましたが
仕事が多忙となり更新もままならない状況となってしまいました。
ブログ自体閉めるつもりはないのですがそうなると超マイペースの更新になってしまい
みなさんのリクエストに十分に応えられなくなります。
なので、のんびりでも更新していくためにはリクエストの受付を無期限で休止とさせていただきます。
楽しみにリクエストして下さった方々には大変申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

138 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビスコ)
2008-11-02 21:29:45

通りすがり改めナビスコです。福田萌の壁画ありがとうございます。とても完成度高くて良いと思います。これからもちょくちょく顔を出してコメントのせていこうと思いますのでよろしくお願いします。
返信する
わーい^^/ (プニプニ)
2008-11-03 04:12:47
ナビスコさん、こんばんわ♪

当方の気持ち察して頂きありがとうございます^^

萌ちゃんの壁気に入っていただけましたか^^?
リクエストは構図など私のセンス任せなので気に入ってもらえるかが心配ですが
一生懸命作ってますんでご了承下さいな♪

では、今後ともよろしくお願いします♪
返信する
先日はありがとうございました。 (りばてぃ)
2008-11-08 23:46:07
こんばんは、初めまして。
某壁紙サイトの管理人、りばてぃです。
先日はおみやげを頂き、ありがとうございました。

いやぁ~すばらしい作品の数々、ワクワクしながら見させていただきました。
タレントさんを引き立てるテクスチャー、絶妙の構図、センスがピカイチです!
私も頑張らなくては!・・・出来る出来ないはおいといてw

すばらしいサイトさんに出会えて嬉しいっす!
お互い頑張りましょうね♪
・・・と言う訳で(^^;)、相互リンクしませんか?
ご検討よろしくお願いします。

ではでは。。。
返信する
わーい♪ (プニプニ)
2008-11-09 13:46:28
りばてぃさん、こんにちわ♪

コメントありがとうございます。
しっかりしたサイトをお作りのりばてぃさんに褒めていただくと身が締まる想いです^^

ホント少しでも各タレントのファンの方に喜んでもらえるようにお互い頑張りましょうね♪

最後になりましたが相互リンクののお話嬉しい限りです♪
こちらこそ是非お願い致します^^

ではこれからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (りばてぃ)
2008-11-09 23:06:32
どもども(^^)りばてぃです。

早速、相互リンクの快諾をいただき、ありがとうございました。
コチラもリンクしたのでご確認下さいませ。
こちらこそ末永くよろしくお願いします。

お互いファンの方が喜んでもらえる様なが壁紙作りに邁進しましょう!
ではでは。。。
返信する
こんばんは♪ (ぶらびあ21)
2008-11-18 00:50:34
レイアウト変わってて、ちとビックリしましたが、スクロール量が少ないうちに左右で情報が見れるのでOKなのでは!?

掲載情報ですが、テレビ雑誌の「B.L.T」って管理人さんのチェック網としてももうご存じなのでしょうか・・・?
返信する
Unknown (プニプニ)
2008-11-18 04:00:53
『B.L.T』はチェックしてますよ♪

最近のショーパン・カトパン・大島さん画像はほとんどあの雑誌です(笑)
返信する
やっぱり。。。 (ぶらびあ21)
2008-11-18 21:08:46
ご存じですってねぇ・・・^_^;

失礼しました。
もっと勉強してきます。。。
返信する
いただきました (トグサ)
2008-11-18 22:45:21
こんばんわ はじめまして
このサイトにきまして比留川さんを知りました
かわいらしいポーズをとられている壁紙でしたので早速使用させていただきます

これかもの覘かせていただきますので宜しくお願いします
返信する
^^p (プニプニ)
2008-11-19 03:03:57
>ぶらびあ21さん
私も全部の雑誌をチェックしているわけではないので
もしかしたらという情報でも助かるわけです。
頂いた情報の中にはチェックしてないものもあるでしょうから^^;

今回は私もチェックしていたわけですが
情報の件、覚えていて下さり書き込んでいただいた事が嬉しいです♪

また何か情報ありましたら書き込んでくださいませ^^/



>トグサさん
初めまして♪ プニプニと申します♪

こちらで初めて游ちゃんを知って気に入って頂いたとのこと^^
嬉しいですね♪

これからもお暇なときは是非覗きに着てくださいね♪
よろしくです♪
返信する

コメントを投稿