プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

ももいろクローバーZ♪♪

2012-05-24 13:31:56 | ま行のタレントさん♪♪
え~~~~~と・・・・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・






実はももクロに関して情報・知識がほとんどございませんm(。-_-。)m





嫌いなわけではないのです、ていうか嫌いになるほどの情報すらないのです(苦笑)





玉井詩織ちゃんを知っているくらいで・・・・・・





それも仲里依紗ちゃんの素材を探しているときにジュニアアイドルの雑誌に載っている詩織ちゃんを見てかわいいなぁと思っていたくらいで・・・・・





ももクロがグーンと伸びてきたときに私の情報収集ネットワークはAKBに向いてまして(@゜▽゜;Aアセアセ・・・





でも素材は探せば当然あるわけで(´゜∀゜`;)





リクエスト頂いたので作りました( ̄ー+ ̄)ニッ!





これを機に少しはももクロ情報も仕入れていこうかなと思っております♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして☆ (AKB48ファン♪)
2012-05-27 14:16:00
 初めまして

AKB48前田敦子(あっちゃん)ファンのものです

昨日、初めてブログを拝見させていただきました

自分なんて機械音痴なので尊敬してます(笑)

この記事ではないのですが、高みなとあっちゃんのSSAのときの壁紙を見させていただきました

すごい感動しました

今、パソコンの壁紙として使わせて頂いてます

さっそくなのですがリクエストします

あっちゃんファンなのですが、あっちゃんと優子、あっちゃんと、ともちんというように2人の壁紙というものは作って頂けないでしょうか

できれば最近のAKB48全体の壁紙も作って頂けるとありがたいです

どちらか1つでもいいので宜しくお願いします
返信する
Unknown (Unknown)
2014-01-21 22:22:44
ももクロたくさんお願いしますー!!!
返信する

コメントを投稿