プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

大島優子ちゃん♪♪

2012-05-15 13:04:13 | AKB48グループ
眠いよねぇ~~(´・ωゞ)ゴシゴシ






最近忙しくて睡眠時間少なし・・・・・・・




でもようやく貯まっていたリクエストの内容をまとめることが出来たので




出来る限りこちらから作っていこうと思ってます><





頑張ります(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」おぉぉぉぉぉ~っ!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プニさんファイト (たいちゅけ)
2012-05-16 00:04:41
いつも更新楽しみにしてます。
無理しない程度に更新頑張ってください!

ぱ( ゜д゜)
返信する
Unknown (拝啓、ジョン・レノン)
2012-05-16 17:23:29
どのデスクトップも本当にクオリティが高くてすごいと思います。
更新ファイトです。
返信する
うん頑張る(笑) (プニプニ)
2012-05-17 14:06:20
たいちゅけさん、拝啓、ジョン・レノンさんお気遣いありがとうです(= ̄∇ ̄=)



倒れない程度に頑張ります(笑)
返信する
Unknown (りゅう)
2012-06-01 19:28:29
akbシリーズすごいです
優子ちゃんのPC用の壁紙もっと載せてください
かわいいやつお願いします
返信する
Unknown (あんにゃ)
2012-08-07 14:20:24
はじめまして、お邪魔します!
優子ちゃんの壁紙探しにきたんですが
めっちゃクオリティ高くてびっくりしました!
さっそく設定させていただきます(-∀-`)
ありがとうございます、またお願いします。
返信する

コメントを投稿