プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

フレンチキス♪♪

2012-04-27 13:45:36 | AKB48グループ
ゆ ゆ ゆきりん!?






あっちゃんの卒業が発表されて総選挙開催の発表もありました。





総選挙はあっちゃん辞退で不参加ということで順位の変動が余儀なくされました。





そこで去年3位のゆきりんの順位も気になるところですよね♪♪





順当に上にスライドするだけなのか、それとも思わぬ伏兵で番狂わせが起きるのか・・・・・・・・





神のみぞ知る・・・・・っということで(笑)





私は誰に入れようかなぁ~(o^^o)ふふっ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿