プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

生野陽子アナ&大島由香里アナ♪♪

2010-11-13 13:32:38 | 女子アナ・キャスター♪♪
女子アナ壁♪♪




かなり久々の女子アナ壁^^



ほんと雑誌などの媒体ではなかなか素材は手に入らない><



そういえばとこの間のコメで思い出した【キングさん】の存在(笑)



キングさん、このコメ見てたら何枚か壁に出来そうなアナ素材を送ってくださいな^^



フジアナだけでなくても良いのでヒマがあったらよろしくです♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィース(・ω・)ノ (king)
2010-11-18 17:08:45
ソリャ生きてるわw
素材入用なら謎さんトコ貼るべし
フジアナで有ればテキトー誰でも~
足コメくれれば準備するぞー(・ω・)b
まぁ某美(ry専門だけどねー では
返信する
紆余曲折ありき (king)
2018-03-07 19:59:23
ウィ-ス(・ω・)b
人生色々有ってのー
某掲示板時代は愉しかったよねー(遠い目)
ワシの某美(ryはシンガポール行って子供出来たみたいやし
某彩(ryは二人子供生んだからのー
PVは愛知に置いたまま3年経ちましたww
いい加減引き取りに行く予定でヤンス
まぁ元気すよー
でわ(・ω・)ノシ 
返信する

コメントを投稿