プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

島崎遥香ちゃん♪♪

2012-05-11 13:53:34 | AKB48グループ
ぽんこつエース(笑)






『次世代エース』と評判のぱるる♪♪




しかし、さっしーも『次世代エース』と呼ばれていた頃が・・・・・・(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・




【ぽんこつ=ヘタレ】・・・・似てないこともないがキャラが違うしなぁ^^;




あまり前に出ない感じはあっちゃんに似てるんだよなぁ(^.^)




新曲では選抜入りしてますがこれからの活躍に期待大♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっちゃん)
2012-05-12 14:21:29
チーム4大好きなのでいただきます(^0^)
いつも壁紙更新するのを楽しみにしています
今度機会があったら川栄李奈や永尾まりやなどチーム4のメンバーの壁紙を作ってほしいです!
よろしくお願いします
返信する
Unknown (彩音)
2012-08-03 12:54:15
ぱるる可愛いですっ(*´`)
ぜひぜひ使わせてもらいます!!

返信する

コメントを投稿