プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

北川景子ちゃん♪

2008-11-23 09:58:06 | 北川景子
最近は・・・・


ブログ見る限りではファッション誌のお仕事が多いみたいですね♪

それももう春物の服の撮影^^

フッション業界の先取り度はハンパないです^^;

北さんも仲さんも紗綾cも最近風邪を引いてました^^;

寒くなってきています。みなさんも体調には気を付けてくださいね♪

ではでは今日はこの辺で・・・またねぇ♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2008-11-26 16:30:47
ギャップたまりませんね
かえらチャン本当に楽しそうに歌っててこっちも楽しくなっちゃいます

来年は大学生になって休みが多くなるんで都合があったら絶対行きます^^

入夏ちゃんのあの雰囲気(?!)が好きです
若いのにかなり大人っぽいーーーー!!
返信する
生かえら(笑) (プニプニ)
2008-11-27 07:43:45
大学生になったら是非『生カエラc』見てくださいね♪

あと『入夏c』は確かに若いけど落ち着いた雰囲気もってますよね。

でもお母さんの『藍田美豊c』も若い頃(少女隊の頃)はメンバーの中でも落ち着いた雰囲気持ってましたから遺伝なのかもしれませんね^^
返信する
Unknown (ちひろ)
2009-03-12 22:53:25
ほんと景子ちゃんはかわいいですね★
これからもいろ02な壁紙作って下さい!!!
返信する
かわいい♪ (アリス)
2009-03-20 22:05:26
まじかわいいです♪

景子ちゃんの壁もっともっとつくってください!!!
返信する
Unknown (らいこう)
2018-09-11 03:23:59
素敵な壁紙気に入りました!

昔の投稿への質問で恐縮ですが、この壁紙の景子ちゃんの元画像は何の雑誌のときでしょうか?

お分かりになりますでしょうか...(>_<)
返信する

コメントを投稿