プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

内田眞由美ちゃん♪♪

2010-11-20 14:50:33 | AKB48グループ
急げぇぇ~~~~(笑)



AKB・SKEソロ第31弾♪♪



『うっちー』こと『内田眞由美c』♪♪



こちらも新曲が出る前に話題の人をペタッ♪♪



うっちーにはホント【チャンスの順番】が回ってきましたね♪♪



しかし今は順番が回ってきただけ・・・・・・そのチャンスを物にできるかは彼女次第!!



大所帯のグループだけにこんなチャンスは滅多にないから何とか物にしてステップアップして欲しいね!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきちゃの壁紙ほしぃ (AKBっちょ)
2010-11-22 23:15:42
あきちゃの壁紙いただけないでしょうか??
返信する
Dynamite Body!! (にゃん・にゅん・にょん)
2010-11-23 21:44:14

こんばんは☆
うっちー壁紙ありがとうございます♪♪

この写真の載っていた雑誌は
自分もチェックしていたんですが。。。
本当にスゴいですねww こんなに綺麗に加工できるなんて☆

ちなみに、
雑誌指定のリクエストって可能なんでしょうか?
よろしくお願いします!!
返信する
はじめてです! (nissi)
2010-11-27 12:29:11
初コメであつかましいのですが、大島優子と小嶋陽菜と松井珠里奈と柏木由紀の壁紙をおねがいしてもいいですか?
返信する
Unknown (みゃお推し)
2010-11-29 12:34:00
うっちーって、

顔デカイし
短足
じゃないですか
返信する
いきものがかりの。。 (いきものがかり 大好きっす)
2010-11-29 12:37:08
いきものがかりの壁紙を作ってもらえないでしょうか?

吉岡ちゃんのでも結構です
返信する

コメントを投稿