プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

AKB48♪♪

2010-11-20 14:46:14 | AKB48グループ
急げぇ~~~♪♪




新曲出る前に【Beginner壁】貼っておこうかな^^



サンデーのピンナップからの壁紙♪♪



ピンナップは横長だから壁紙にはし易いけど手間がかかるのね^^;



何回かに分けてスキャンして色合い合わせて継ぎ目や折り目をけして・・・・・



いいものが出来れば苦労は報われるのですがね^-^



※ 優しい人さんありがとうでした^^;

  たまにやるスペルミス><

  修正しています^^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直してください(´つω・`)シュン (優しい人)
2010-11-21 10:24:23
beginner ←が正しいスペルです
返信する
かわいい!! (くるみ)
2010-11-21 14:09:34
AKBかわゆす

またつくって
返信する
☆初コメです!!☆ (ヤンキー君)
2010-11-22 17:34:45
こんにちは?
AKBつながりでここへ来ました!
最近壁紙を拝見させていただいてます!!!
どれもクオリティーがとっても高くて、
個人的には大大大っっ好きです!

それで初コメで少々あつかましいかもしれませんが、
ゆきりん、まゆゆ、ガッキーのどれでもいいので
壁紙を作っていただけたらと思います。
これからもよろしくお願いします!!!!
返信する
Unknown (かいてむ)
2010-11-23 10:24:58
更新ありがとうございます

ビギナーのこっちバージョンほしかったのでめっちゃ嬉しいです

これからも宜しくお願いします
でわでわ
返信する
Unknown (お菊)
2011-01-04 11:47:13
いつもこのサイトから壁紙をいただいています。
友達が来たときにみんなに見せると、
「こんなカワイイ壁紙どこから持ってきているの?」

と聞かれてこのサイトの名前を教えたらみんなとびついていました。

今では、みんな毎日チェックしていてクラスの話題になっています!!

ここでクラスのみんなからのリクエストです。

全部でなくていいのでお時間があったら作ってください。

少女時代・AKB48・KARAです。

多くてすみません。

宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (さくら)
2011-06-22 17:21:31
もらってもいいですか?
返信する

コメントを投稿