プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐江かっこいい! (佐江)
2011-11-09 23:11:01
こんばんわ
佐江載せてくれてほんとにありがとうございます!

壁紙作り、がんばってください!
返信する
love (akiho)
2011-11-10 18:07:41
こんにちわ                佐江ちゃんほんとかっこいいデス!                           これからも利用させていただきマス♥     ありがとうございました!       
返信する
わかります (もりお)
2011-11-15 11:23:42
佐江ちゃんはそんな感じです。
少し前の週プレでしたか、男装の写真ありましたね。男ですがその男装姿に惚れそうになりました(笑)

この壁も素敵です^^
返信する
佐江ちゃん大好きです(o^^o) (佐江ちゃん神推し)
2012-03-26 23:29:22
やばーぃです(o^^o)
私は、佐江ちゃんはかっこかわいいだと思ってます。でも私はかっこいい子好きで佐江ちゃんに一目惚れしました。そこから可愛いな~と思うようになったって感じです。
返信する

コメントを投稿