プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

板野友美ちゃん♪♪

2011-11-10 14:21:15 | AKB48グループ
笑っちゃいます(笑)







この間近くの古本屋に素材を探しに行きました。




その帰りちょっと時間があったので古本屋の隣にあるゲームセンターに寄ってみました。




入るとすぐにクレーンゲームのコーナーがあるのですが・・・・やっぱり・・・・・と思えるほどドンと目の前にありました。




AKBグッズのクレーンゲーム・・・・・・まっあの手のグッズはあまり欲しいとは思いませんがチェックだけは致します(笑)




するとクレーンゲームの前面のガラス部分にAKBのピンナップがペタペタと貼ってありました。




それを見て私は思わず笑ってしまいました(笑)




なぜかと言うと・・・・・・・・




私の壁紙をプリントアウトしたものが貼ってありました(笑)




私の壁紙には右下か左下に私の"落款"が付いてます。 ”落款”とは私の作品ですよという証明みたいなもので要は印鑑みたいなものです。




それがくっきりと写ってました(笑)




『あらまぁ、私の壁がこんなとこに^^』と思ったらおもわず笑ってました♪♪




こういう使われ方・・・・・複雑な気持ちです・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYOUTA)
2011-11-10 21:33:55
最近よく利用させていただいています!
これからも壁紙作成頑張って下さい!!!

返信する
Unknown (tomo♡LOVE)
2011-11-11 20:08:57
それほど、作るのがうまいと言う
ことですね。
ともちんの壁紙いただきます。
返信する
Unknown (きっしー)
2011-11-13 09:58:46
いつも壁紙利用
させてもらってます。
ともちん推しなんで
ありがたいです^^
これからもがんばってください。
応援しています
返信する
Unknown (FANTASTIC)
2011-11-19 14:57:25

かなりの出来栄えですもん~
そりゃつかいたくなるわ(笑)
返信する
Unknown (AKB48LOVE)
2011-11-20 10:03:56


よく利用させてもらってます^^

麻里子様の冬verがほしいです☆
よろしくお願いします(*´c_,`人)
返信する
Unknown (AKB~)
2011-11-20 23:25:12
いつもよく使わせてもらってます^^
優子のソロ欲しいです><
よろしくお願いします。
返信する
いつもありがとうございます (YUYA)
2011-11-21 21:14:58

いつも利用させていただいています^^

本当に完成度が高いですね

これからも壁紙作成がんばってください


それと時間があるときでいいので
優子のソロを できれば16×9でお願いします

ずうずうしいリクエストですみません
よろしくお願いします

返信する
たのしみ♪ (AKB大好き)
2011-11-23 11:57:22
いつも新しいのができるの
楽しみにしています。
今回は私の推しメンのともちんが
あってすごくうれしかったです。
できればAKB48選抜12人の、
壁紙を作ってくれませんか?
返信する
Unknown (みやお)
2011-11-25 21:07:10
いつも見させていただいています。
宮崎美穂さんと
SKE48の大矢真那さんの
壁紙がほしいです(^-^)/
返信する
いただきます! (あんこ)
2011-12-26 13:13:43
はじめてお邪魔します。
いい壁紙がたくさんありますね。
これ頂いて行きます。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿