プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

皆藤愛子ちゃん♪

2008-11-28 09:05:23 | 女子アナ・キャスター♪♪
お料理中♪


いやぁ~~~この壁見たらこの一言しかないな(笑)


『私にもご飯を作っておくれ♪』


これしかないなっ(笑)


でも作ってるの【おにぎり&タコさんウインナー】・・・ピクニックかな^^?

んじゃ・・・・


『私も連れて行っておくれ♪』


これしかないなっ(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は良い日になりそうです^ ^ (アラム)
2008-11-28 09:40:49
何やら良い匂いがすると思ったら・・・。
良いですねぇ~、愛子ちゃんのエプロン姿!
見てるだけで、顔がホニャ~ッとなって、
味なんてどうでも良くなりそうな。^ ^

「ゴメ~ン、焦がしちゃったぁ。」とか、
「塩とお砂糖、間違えちゃったぁ。」なんて
にこやかに言われたら、
もう無条件で許しちゃいそうですね。

見てるだけで幸せな気分になれそうな
いい壁紙ですね。頂きます!(合掌!)

p.s.:久々にまさみちゃんの壁紙も
作られたのですね。
最近、彼女どうしてるのでしょうか?
返信する
ピクニック♪ (ぶらびあ21)
2008-11-28 23:27:07
こんばんは!

愛子チャンのお弁当美味しそうですねぇ~♪
アラムさんもコメントされていますが、かわいらしいエプロン姿で、料理しているのを見ているだけでも満足しちゃって、出掛けるのなんか忘れてしまいそうですねっ!!

美味しい壁紙ごちそうさまでした^^/
返信する
料理♪ (プニプニ)
2008-11-29 05:00:23
ほんと味は二の次(笑)

大好きなコが一生懸命作ってくれてることが大事♪

幸せな一瞬です♪
返信する

コメントを投稿