プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

岸本セシルちゃん♪

2008-11-28 09:10:14 | モデルさん♪♪
最近のお気に入り♪



最近のお気に入りのルゥちゃん♪

可愛いなぁ~^∇^

ルゥちゃんの壁紙もほとんどないだろうから私がせっせと作るとしよう(笑)

ルゥちゃん好きな方は是非コメントを♪

うちなんちゅサイコ~~~~♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりですWW (瑠海)
2008-12-24 14:14:23
セシルちゃん可愛いですよねえ。゜゜(つ皿`*)σ゜゜。ああみえて純日本人って聞きましたよ!?ああゆうカオになりたいもんです。…むりかぁwwww( ´Θ`)
返信する
うわぁぁぁ♪♪ (YURI)
2009-02-19 13:11:01
私、セシルさん大好きなんです♪♪
雑誌で見たとき一目ぼれでしたぁぁ♪♪

壁紙に使わせてもらいます♪♪
返信する
Unknown (杏奈)
2010-04-04 20:08:29
ルゥちゃん大好き!
返信する

コメントを投稿