プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

SweetS♪♪

2010-02-20 14:12:08 | さ行のタレントさん♪♪
Girl's pop♪♪



私、音楽でも女子のグループ大好きなのですが私が好きになったグループは

大抵が解散もしくは活動休止になっちゃいます><


この【SweetS】もそのひとつ><


楽曲はとても好きなものが多くてメンバー一人一人がとても唄がうまかったのです♪♪

しかし彼女たちもSweetS卒業という形で解散><


でも嬉しい話題も♪♪

壁画像の右から二人目(ボーダーのタンクトップと紺のスカート穿いてるコ)♪♪

瀧本美織ちゃんというのですが聞いたことありませんか^^?

佐藤ありさcに代わって今ソニー損保のCMに出ているコです♪♪

映画「彼岸島」にも二役で出てたりします^^

わかりましたか^^?

美織cのように卒業(グループ解散)後も活躍してるの見ると安心というか嬉しいものです♪♪



SweetS - Bitter sweets



後部座席の真ん中に座っているのが美織ちゃん♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿