プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

仲里依紗ちゃん♪♪

2010-02-20 14:26:57 | 仲里依紗
大人・・・^^



久しぶりのりぃさc♪♪


目指せカメレオン女優らしく色んな役に挑戦してますね^^


ゼブラークィーンでのCDデビューなども楽しみですし


ちょっとした脇役で出てても存在感残せるようになっていてやっぱしすごいコです♪♪


【時をかける少女】は原田知世版をリアルタイムで見ている世代だけに仲里依紗版も楽しみです♪♪
(厳密には設定が一緒じゃない別物なので比べようがないのですがね^^)


こんなの見つけた(笑)
仲 里依紗


わたすの壁紙が使われてた♪♪
ありがたす♪♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彷徨う夜)
2010-03-09 00:48:13
何のグラビアからでしょうか・・・
表情といい、胸元のボリューム感といい、
とても良い壁紙ですね!
有難う御座いました
返信する

コメントを投稿