プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

大島優子ちゃん&小嶋陽菜ちゃん♪♪

2010-08-21 11:51:33 | AKB48グループ
まりんちゅさんのリクエスト♪♪





リクエスト頂いていたコリスとぱるさんの2ショットです♪♪



ちょいとパステル調に仕上げて可愛らしく仕上げてみたら思いのほかぱるさんが可愛くなってしまいました(笑)



軽くパステル画みたいになっていい感じ♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいらぶベア)
2010-08-30 20:23:38
佐江ちゃんの壁紙ほしいです!!「
返信する
Unknown (柏木由紀推し)
2010-09-04 10:47:32
ゆきりんの壁紙がほしいです。

お願いします
返信する
もらいます! (なぎさ)
2011-04-16 13:54:17
まじ、かわいいです!壁紙もらいますね! 
ありがとうございいます❤

大島優子さんの壁紙が欲しいです!
お願いします
返信する

コメントを投稿