プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

KARA♪♪

2010-08-21 12:00:20 | KARA&K-POP GIRLS
PVヘビーローテーション中♪♪




KARAにハマっています(笑)



毎日何回もPV見てます^^



スンヨン可愛い♪♪



ニコルのラップもカワ良い♪♪
(『Pretty Girl』のPVのニコルカワユス^^)



ちょっと佐々木希ちゃんに見えるマンネのジヨン♪♪



女神なギュリ様^^



ネコッぽい可愛さのハラ♪♪



みんなしっか個性があっていい♪♪



来月になったらDVDとかいろいろ買っちゃおう♪♪




KARA - Pretty Girl -

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁紙もらいます! (ゆー)
2010-08-31 21:58:31
こんばんわ。高校生のゆーです!
KARAいいですよね。
僕も最近ハマってます!
僕はジヨンが一番好きです。
また好きな歌手がAKB48(こじはる)なので
よく壁紙と元気をもらってます♪
ほんとにいつもありがとうございます

できたら今度ジヨンかこじはるの壁紙
作ってもらえませんか??
気長に待つのでお願いします!
それではまた来ます。
返信する
Google の画像検索で。 (わだま)
2010-09-02 15:49:07
お久しぶりに、コメントします。KARAやら少女時代やらK-popがガンガン攻めてきますよね。TVでやってたんですが、彼女らは初めから日本進出を目指して、一日15時間以上もレッスンを積んで最低3年はデビュー出来ないそうな。そんな彼女らですから、クオリティーの高さもうなずけますな。プニプニに紹介したいサイトを見つけました。Googleの画像検索エンジンです、今後の参考になれば幸いです。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&inlang=ja&sa=N&start=220&ndsp=20&q=%E5%8A%A0%E8%97%A4%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B5&tbs=isch:1,isz:ex,iszw:1024,iszh:768&biw=1020&bih=572
返信する
Unknown ()
2010-09-08 07:13:41
こんにちわ
KARAかわいいですよね
俺はみんな好きですね ハラもニコルも
でも俺はAKBあっちゃんですね
AKBファンなので
返信する