プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

AKB48♪♪

2009-08-19 14:39:30 | AKB48グループ
最近は・・・・・


AKBのカテを作ってからAKBファンの方が多く来られているようでございます♪♪

リクエストもソロ壁のリク多いです♪♪

やっぱりAKBというか大人数強し(笑)

個人個人でも魅力のあるコ多いから強い♪♪

みなさんもそれぞれの『推し』があるんですねぇ♪♪


んで今日始めて『言い訳Maybe』のPVをフルバージョンで見ました♪♪

CMのミニスポットしか見てなかったから早く見たかったんですよね^^

サビの振り付けもしっかり見れたしちょっとしたストーリーもあってそれも良かった^^

しかしコリスの演技はいいなぁ^^ 惚れ惚れ(〃▽〃)ポッ♪♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてε(*´・∀・`)з (みお)
2009-08-20 16:04:18
AKBファンが来ましたww
素敵な壁紙がいっぱいで、
密かにいつも
拝見させていただいてます(*^ω^*)ww

AKBは個人でも全体でも
魅力いっぱいですよねー(*^ω^*)

あのっ、
渡辺麻友ちゃんの壁紙
作って頂けると嬉しぃですっ\(^o^)/
いきなりですみません(´;ω;`)
返信する
AKBファンが来たぁ(笑) (プニプニ)
2009-08-21 05:56:47
みおさん、初めまして♪♪

いつも【密か】に見てくれてありがとう(笑)

まゆゆの件、りょうかいですっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

順番にリクエストこなしてますんでちょっと待ってくださいね♪♪
返信する
Unknown (Rika)
2010-04-29 21:43:40

初めまして♪

全部壁紙可愛いですヾ(*´∀`*)ノ

よかったらこもりん作ってください!!
返信する
Unknown (エレーナ)
2010-06-28 01:25:45
はじめまして!

えれぴょんの壁紙かわいいです(^O^)
よかったらえれぴょんの壁紙お願いします♪

返信する
はじめまして (ひかる)
2010-07-03 14:26:49
AKBの壁紙はホントありがたいです♪w

でも最近スマイレージにハマり始めたので暇がありましたら
スマイレージ4人集合、和田彩花、前田憂佳、福田花音、小川紗季の1人ずつの壁紙を作っていただけたらありがたいです。

宜しくお願いします<(_ _)>
返信する
はじめまして (しお)
2010-09-04 00:39:55
やっぱり、すごく可愛いですね

誰とは言わずに、みんなが

写っているのが、

いいですね!
返信する
ニタニタ・・ (カプリ)
2010-09-04 00:43:17
AKB48は可愛いだけじゃなく
歌も気持ちがこもっていて
いいですよね~
やっぱり、ニタニタ・・しちゃい
ますね。
返信する
(無題) (コリスLove)
2010-12-11 15:05:03
コリスこと大島優子さんの壁紙お願いします!!
返信する
まゆゆ (謎の旅人)
2011-01-22 01:35:06
初投稿です!!
いつもこのサイトの壁紙を使わせてもらってます。
リクエストです。「まゆゆ」の壁紙をお願いします!!
返信する
Unknown (みろりん)
2011-09-22 15:34:58
とっても鮮明な画像ありがとうございます。
CDレーベル綺麗に印刷できました♪
返信する

コメントを投稿