プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

柏木由紀ちゃん♪♪

2009-08-21 05:37:55 | AKB48グループ
お知らせだよ♪♪



えっと・・・ちょっとしたお知らせです^^

ここ以外にもうひとつブログを作りましたです♪♪

どんなブログかと申しますと・・・・

【携帯待ち受けブログ】

でございます☆


なかなか良い待ち受け画がなかったり

何かの特典などでタレントさんの待ち受けをゲットしても画像サイズが小さかったり・・・・

やっぱり画面いっぱいのフルサイズの待ち受けが欲しいですよね^^

わたし自身がそうなんでそこを満たすために作っちゃいました♪♪

もしお時間あったら覗いてみてくださいね^^
(まだ画像数は少ないけど・・・・^^;)


アメブロ♪
あのコとお出かけっ♪♪(仮)

ブックマークにも貼ってまぁ~す♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿