私の写真アルバム

思い出の旅の写真や、日常のスナップ写真など、付けてみたいと思います。

つた 紅葉

2007-10-13 | Weblog

10月10日
<<

爽やかな秋晴れの午後 裏磐梯へ・・・

途中雑木林の中に 真っ赤な蔦が木に絡まり、一足早い”秋”を演じていました。

帰り道では日が落ちてきて、蔦の葉がキラキラと 逆光に透明に輝き、とても綺麗でした。

 

< < < < < <

 マウスクリックにて拡大画像 (3枚)
<> <> <>




帰る途中映りが素晴らしく綺麗な沼に会い、感動してきました。マウスオンクリック  (3枚)

<>
  
<


磐梯山と桧原湖が絵のように綺麗でした。 マウスオン (2枚の画像)
<>






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里の秋のメロディーにあわせて! (maruco)
2007-10-14 08:23:58
tomoさま

裏磐梯のもみじとつたの写真を沢山見せて頂き
秋の情景の中で深まり行く秋の空気を堪能しました。
背景のもみじBGMの里の秋、秋一色ですね。

何時も空気がゆったりと流れるような編集をなさるtomoさまのブログとても素敵ですね。

楽しみにしております。
ありがとうございました。
おはようございます^^ (理彩也)
2007-10-14 10:37:13
おお サスガにもう飽き真っ盛り!!!
とても綺麗に紅葉していますねー?
特に蔦の赤が目立ちますねー^^
こういう画像を見ると落ち着かなくなって
紅葉を撮りに行きたくなりますが
コチラではまだはやい感じです、残念!!!
一足早く紅葉を見せて頂き、ありがとうございました^^
自然の移り変わり (tomo)
2007-10-14 13:04:09
maruco様  こんにちは

ようやく秋らしくなりましたね。
お友達に誘われて裏磐梯へ・・・
山々はまだですがそこここに”小さな秋”を見つけてきました。沼の映りは本当に綺麗でした。
これからの会津は紅葉の見所がたくさんあります。
楽しみです。自然の移り変わりは素晴らしいですね。
それを感受できる私も幸せです。

marukoさん いつもありがとうございます。

紅葉 (tomo)
2007-10-14 13:13:17
理彩也さん  こんにちは!!

理彩也さんでしたら紅葉どんな風に撮られるかしら??
ブログのUP 楽しみにしていますね。

お忙しいのによくまめに写真撮っておられますね。

サインの書体もいいですね。

いつもありがとうございます。
こんばんは (自転車親父)
2007-10-14 20:58:38
こんばんは。
素晴らしいですね。
拝見して、ワクワクしてきちゃいます。
本当に見事です。
沼などと紅葉などは合いますね。
今年は水に絡めて撮りたいものです。
いつみても (重ちゃん)
2007-10-14 22:26:10
tomo さん 今晩は。

ブログの内容は見ごたえがありました。
「つた もみじ」を見事に撮っておられます。
目のつけどころ、アングルすべてプロの境地です。
また、いろいろな表現をソースを駆使してアップされていることに感服いたしました。
ますます精進されてよいブログを公開してください。
足元にも及びませんが、重ちゃんも色々と試みてみます。
つたの紅葉が素晴らしい (akemada)
2007-10-15 09:52:05
tomoさん裏磐梯の秋は早いですね。もう紅葉が始まりましたか。
つたが木に絡まっているのがいい感じですよ。
また水面に映る紅葉は秋の風情を堪能できますね。
磐梯山の顔 (tomo)
2007-10-15 14:19:49
自転車親父様  こんにちは

会津は春到来が皆様のところよりズーッと遅いですが、
紅葉や雪は早くUP出来て、ちょっと嬉しいです。

この日の磐梯山もうっすらと紫がかっていました。

磐梯山も裏と表の顔を持っており、変化があって面白いですよ。
仲良く、楽しく (tomo)
2007-10-15 14:30:45
重ちゃん こんにちは

いつも励ましのお言葉 嬉しく、元気が出ます。
ありがとうございます。

素晴らしい自然がいっぱいの会津に住んで、本当によかったと思っております。

何か私でお役に立つことがありましたら、何でも行ってくださいネ。
わかることはご協力致しますので・・・。

重ちゃんと私はブログ誕生日一緒ですものね。
仲良く、楽しく続けて行きましょうね。
山が赤く染まっていくのももうすぐ・ (tomo)
2007-10-15 14:41:31
akemada様  こんにちは

陽の落ちるのも早くなり、刻一刻と秋が深まってきました。

いつもお世話様になっております。

蔦の紅葉が一番早いですね。これから山が赤く染まっていくのももうすぐ・・・

お日様に照り輝く磐梯山の紅葉は、又一段と色が綺麗で、これからが楽しみです。