徒然まめ姫館

我が家のハムスターを中心に日常を徒然と

今更、ポーション

2006年03月22日 02時21分13秒 | グルメ
今更ですがポーションの話。
12日に某大手スーパーに行ったらポーションが売っていたので買ってきました。
箱入りはビンの形が違うのとカードがついているだけで写真の商品の3倍の値段で量も通常版より少ない
まー、話題に乗ってポーションが飲めればよかったので通常版を買いました。
匂いはあちこちでレビューされているとおり薬臭いです。
10種類もハーブが入っているから仕方ないんでしょうか。
先に飲んだパパ「言われているほどまずくないよ」と言っていましたが、しばらくして「後味が…」
私も飲んでみましたが、確かに予想よりはまずくなかったです。
後味が梅っぽいと思いました。
ただ、体力がこれで回復するとは思えませんでしたね。
まずくはなかったけど、これを買うくらいなら他の栄養ドリンクを買います。と、言う結論にはなりました。


最新の画像もっと見る