徒然まめ姫館

我が家のハムスターを中心に日常を徒然と

移動動物園

2007年05月04日 23時52分53秒 | 日記
ゴールデンウィーク恒例の商店街の移動動物園に行ってきました。
毎年来る動物はほとんど変わらないしやっていることも変わらないけどモルモル見たさに行っています。
今年は生まれたばかりのモルモルがいました。
子供のためのイベントなので親子連れがカメラを持ってたくさん来ていました。
うちは子供いないけど毎年行くさ(´・ω・`)
毎年来てくれる大きな亀に驚いて泣いちゃう兄弟とかいました。
ひよこをだっこしたりしながらあっという間に時間は過ぎてしまいました。
そのあとはシャトルバスでいつものショッピングセンターへ。

最新の画像もっと見る